一昨日金曜日、月組公演に行ってきました😍

お芝居のEternalVoice、予習不足で心配でしたが、なかなかに面白く、イギリスの宗教って、複雑なのね💦と再確認しながら、楽しく観劇🍀

白河りりちゃん演じる、メアリー・スチュアートは映画にもなっていて、1587年に処刑された悲劇の女王です😔(既に上映終了しています)今回は、彼女の遺品の首飾りをめぐるお話です。


そして、ショーは
Grande TAKARAZUKA110!です。
れいこさんと海ちゃん、ちなつ様も大活躍✨✨月組さんって、改めて良いな、、、と感動でした🌜✨✨

パンフを買ったら、期間限定の月組カラーの袋に入れてくれました😍

お昼はシャンテ地下のCHAYAにて、マクロビバターチキンカレー💖




スパイスの効いたこく深いチキンカレーがとにかく美味でした!セットドリンクの穀物コーヒーも、ほろ苦くておいしかったです。こちらでは!ミルクではなく豆乳を添えて下さるのも、嬉しい🥰

トップさんのご卒業が続く宝塚歌劇🍀さみしくなりますが、次のトップさんを楽しみに過ごしたいと思います💖