ミュージカル✨シラの恋文✨を観に上京した叔母に、銀座イチオシのレストラン、ビストロジョーに連れて行ってもらいました🥰
シラの恋文は草彅剛さま主演の味わい深いお芝居で日本青年館ホールにて1月28日までの公演です。

ビストロジョーは、稲垣吾郎さまディレクションのレストランで、ビストロSMAPで鍛えられた美食を素敵な空間で楽しめます💖💖💖


 





東京メトロ銀座駅から徒歩3分、銀座ベルビア館の9階です。1階から6階までは銀座ロフトなので、お買い物のあとにぴったりです☺️
9階エレベーターを降りて左手にはラテアート世界選手権優勝のバリスタ山口淳一氏がアドバイザーを務めるジョーカフェがあります。広々空間で、とっても美味しいコーヒーを楽しめます✨

右手にはビストロジョー💞
こちらもおしゃれな広々空間で銀座の夜景を楽しみながら、お食事できます🌹
お一人様でも楽しめるヒトリートシートもあるので、気軽に入れます🥰





お料理は、一皿づつ最高の状態でサーブされます!今回は、フォアグラのフラン、燻製真鯛と菜の花のサラダ、本日のパスタは牡蠣だったのですが、新鮮プリプリの大粒牡蠣が絶品でした😍燻製真鯛も、ほのかな燻製なので、真鯛そのものの味わいが最高でした✨
あんこうの地中海風も、ふっくらプリプリのあんこうにオリーブオイルが香り、最高のお味でした☺️



メインは近江鴨のスロークック✨
ふっくら柔らかな近江鴨のきめ細かなお肉の旨味を堪能できます。
デザートはチョコレートプリンとアイスクリーム、そして、紅茶かコーヒー、ハーブティーを選べます😘

本格的なフルコースを素敵な空間で堪能できて、幸せなひとときでした✨✨✨

叔母の家から実家にもらわれて行った小シロちゃん🐱ブルーアイが素敵な男の子です🎀


東京は冷たい雨が降っています🍃
暖かくしてお過ごしくださいね💝