#rsp83rdlive
#サンプル百貨店
#カリー屋カレー
#レンジ対応
#3ple_event
 

カレー大好きな私、昨日は新宿のFISH にて、三種のカレーランチを頂きました!

本格インドカレーを食べたくなったら、ここに限ります。

 

 

ほぼ満席の中、美味しく頂いたのですが、、やはり、今日もカレーが食べたい!!ということで、先日RSPで頂いた、ハウスの咖喱屋カレーをいただきました💖💖💖

 

咖喱屋カレーは何度も購入して美味しく頂いておりますが、今回は初のレンジアップ調理です✨✨

小学生の頃から、カレーは湯煎するもの、と決めていた私😅、RSPの配信でレンジアップ調理を見て、俄然やる気になり、試してみたのです。(大げさに言うほどのことでもないですけど💦)

結論から申しますと、非常に非常に簡単でした☺️

特に暑い日など良いと思います!紙箱の蓋を折り返し、箱ごとレンジすることで、やけどなど心配なく、美味しくいただけました😚

昨日のFISHのカレーにも負けず劣らずのスパイスの香り、、、野菜ブイヨンのコクが感じられる本格カレーを自宅でも食べられて幸せすぎる🎶🎶

咖喱屋カレー常備しておかないと☺️

さすがの19年連続売上第一位のお味でした。(株)インテージ調べ)🥰

 


猫ランキング