さる4月11日は、雪組トップスターの望海風斗さん、トップ娘役真彩希帆さん、そして雪組生6名の卒業公演千秋楽でしたえーん

ずっとファンだっただいきほのご卒業、、、まだまだ立ち直れないけど、仕方ないですねショボーン

11日は新宿の映画館にて、ライブビューイングを見ました。

こちらは、館内で売られていた、ラストデイのパンフレットです。。

幸せそうなのぞ様の笑顔ラブラブラブラブ宝塚では最後の公演だけど、まだまだ次の世界があります!

1時半に始まった公演は、サヨナラショー、ご挨拶、と続き、終了したのは7時でした(汗)

つくづくネット配信にしなくてよかった~~

大事なところが、食事の支度で見られなくところでしたあせる

今回のfff とシルクロードは、忘れられない公演になりそうですラブラブ

 

だいきほのご卒業で弱りきった心と体に効果がありそうですニコニコ

【モニター募集】豊かな味わいと香りが広がる結晶蜜|アレンジレシピも大歓迎!|ブログ or Instagram富士貿易株式会社amazon販売ページ

【ストレスフリーで着られる】くつろぎチュニックのインスタ投稿モニター10名様募集!