7月19日日曜日、友人と原宿ランチへニコニコ
混雑避けるため、ちょっと早めの時間に待ち合わせ。
新しくなった原宿駅音譜
 
最近できた原宿イケア、入り口で警備員さんがアルコール消毒を一人ひとりに施してくれます。
マスクをしていない方が入店しようとしたら、、、箱からマスクを一枚支給してましたあせる
実は、イケア初体験なのですが、素敵な雑貨や家具、食品など、たくさんあって、楽しかったです!
でも、レジがちょっと混んでいて、また次でいいかな、と買い物はせずキョロキョロ
代わりに、3階のイータリー原宿のテラス席でランチラブラブ
この日は、薄曇りだったので気にならなかったのですが、晴れた日はテラス席、日陰がなくて辛いかも。。
 
 
これは、テイクアウトしたマリトッツォ パンナ。
ショーケースで見たときは、サバラン生地のシュークリーム??と思ったのですが、オレンジ風味のパン生地にクリームが挟まった、クリームパンでしたビックリマーク

久しぶりの原宿でしたニコニコ
 
 


猫ランキング