最近、チェックしているモニプラファンブログさんウインク
いろいろ応募していますが、やっと、待望の当選品が!
石鹸です!竹炭配合、無添加洗顔石鹸 Princess of Soap ですキラキラ
合成界面活性剤不使用、防腐剤、人工香料など化学物質不使用の天然手作り植物材料でできた石鹸です。
実は飼い主、以前から、合成洗剤や柔軟剤のにおいが非常に苦手ぐすん
柔軟剤特有のにおいが、ちょっと流れてきただけで、頭が痛くなってしまう。。。
でも、調べてみると、柔軟剤には発がん性があるそうなので、近寄らないことにしています。
そんなこともあり、今回のモニターに参加しましたハート
    
ちょっと泡立てただけで、しっかり汚れを落としてくれそうなきめ細かい濃厚な泡が立ってくれます。ローズマリーのほのかな香りに癒される!天然素材、最高ですキラキラ
アラフィフの飼い主ゆえ、洗いあがりの状態をお見せできないのが残念ですが、さっぱりしっとりの納得の洗いあがりです!
食欲の、じゃなくて、美容の秋だね❣ マリアちゃん❣
アンティアン様、ありがとうございました。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

/www.untiens.jp/" rel="nofollow">アンティアン

モニター100名募集!ビオチン+(スカルプ・オイル) シャンプー&トリートメント