#RSP65 #サンプル百貨店 #スイスデリス #ロスティ
 
先日、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでいただいたロスティラブラブ
スイスの伝統料理で、日本でいうお好み焼きのようなものらしい。
保存がきくので、保存食にも良いですよキラキラとのことでした。
会場でいただいたパンフレットを開くと、おいしそうなスパニッシュオムレツの作り方が掲載されていたので、作ってみることにウインク
ふむふむ。。。卵4個とピーマン、パプリカ、オリーブオイル、全部あるニコニコ
ロスティ半袋とピーマン、パプリカをまず炒め、溶き卵を投入。
お皿を使ってひっくり返すと、あら出来上がりウインク
ロスティはそのままでいただけるように、あらかじめ塩味がついているのですが、
私にはちょっと濃いめ。 でも、スパニッシュオムレツにすれば、ちょうどよい塩加減です。
ケチャップが合うみたいニコ
時間はないけど、しっかり栄養を取りたいときによいかも音譜
それに、洗い物が少ないので、何もしたくない時や、非常食にもオススメですクローバー
 
寒いから、ホットマット出そうか、マリアちゃんラブラブ