連休最後の昨日、日本青年館に星組公演を見に行ってきましたニコニコ
千駄ヶ谷を降りてから、国立競技場の工事が着々と進んでいるのを横目に見て、迷いそうになりながら歩くあせる
到着すれば、いつもの人込み音譜
星組さんは、この秋台湾公演に行くのですが、まずは、日本でお披露目ですラブラブ
劇場内にはポスターがたくさんラブラブ
もともと台湾で大人気の人形劇ということなのですが、各キャラクターがものすごく似てる、、というか、ほぼ同じビックリマーク
もしかして、宝塚を似せて、お人形作ったの?というぐらいの、完璧さ!!
二階には、本物のお人形が展示してあるのですが、すごく精緻で、これまたぴっくり!
ストーリーは、まさに異次元武侠ミュージカル、、、一睡の夢、というのでしょうか、日常を完璧に忘れさせてくれますキラキラ
ショーも、台湾ツアー向けらしく、紅竜(紅さんだし!)のセットが印象的ニコニコ
紅子トークも最高潮です  一緒に行ったお友達は、二回目なのですが、この紅子トーク、毎回アドリブらしい。
紅さん、すごすぎる、、、ラブ
帰りには、表参道の隠れ家お蕎麦屋さんで、のんびりニコ
おうちに帰ると、新しくしたGariGariSofaで、マリアちゃんがお昼寝中ほっこり
古いのを手前に置いてみたけど、やっぱ、寿命でした。
たくさん爪といでねウインク