あれは、8月の終わり、まだ暑いころ、、飼い主は初めてサンプル百貨店の第65回リアルサンプリングプロモーション RSP65 に行ったのですが、、、たくさんお土産いただきましたラブ
その中に、ナチュリエのハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルがあり、ちょっと乾燥も気になってきたので、ジェルのほうを試してみることに照れ
 
ハトムギ化粧水はベストコスメアワード1位(2017)になってます合格
こちらはしっとりさっぱりした使用感が好きで以前から愛用しているのですが、ジェルは初めてラブ
どちらもたっぷりサイズ!
 
会場では、こんなにいろいろな使い方があることを、教えていただきました。
日焼けの後にも良いみたいウインク お出かけした日の夜は全身に塗るぞ~
さっそく、アラフィフの飼い主が、手の甲に塗ってみると、、
 
ぐんぐん、皮膚に吸収されていき、しっとりしたお肌に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
べたつかないので、この後、マリアちゃん撫でても、全然大丈夫ニコ
イミュ 様ラブラブありがとうございましたラブラブ
#RSP65 
#サンプル百貨店 
#イミュ 
#ハトムギ化粧水
 


猫ランキング