だいぶ涼しくなってきた今日この頃、、、

花組公演メサイアに行ってまいりましたニコ

日比谷公園でサンドイッチ食べたけど、、風がひんやり、心地よいカメ

観劇前にリンガーハットでプレミアムちゃんぽんを食べる!

この前のレシートのアンケートでもらったギョーザ5個のクーポンでギョーザゲットウインク

メサイアは、島原の乱の天草四郎時貞に題材をとったもの。

江戸時代の外様大名って、参勤交代も大変そうだし、ちょうど大航海時代だったから、ホント西欧諸国からの影響もあった中での、キリスト教禁止令、、、下々の者も大変だっただろうなぐすん

開演5分前、メサイアは宗教っぽい南蛮パネルキラキラ

 

Beautiful Gardenは夢〃しくて素敵ラブラブ

 

この日は、応援している飛龍つかささんの新公コラボの日だったので、お写真のお土産がありました!飛龍さん、今回はショーでソロの場面もあったのですが、ほんとお歌が上手ルンルン
 
お写真前列右が飛龍さんです!
 
公演デザートの百花繚乱、じゃなくて、百花羊羹もいただき、イケメンすぎる天草四郎時貞に思いをはせました(美味しかった~~)
マリアちゃん、お留守番、いつもありがとうハート
 


猫ランキング