少しづつ涼しくなったせいか、キリッと美人のマリアちゃんウインク
 
東京の台風は、雨が結構降ってます。
外の風の音にちょっとびっくりするマリア嬢。
涼しくなって、食欲も出て、いろいろ食べ過ぎてしまった飼い主、、、
もともと胃腸は丈夫な方だけど、食べ過ぎると、胃もたれや膨満感に悩まされるぐすん
 
そうだ、この前、サンプル百貨店、リアルサンプリングプロモーションRSP65 でいただいた、シオノギヘルスケアのベリチーム酵素を飲んでみようおねがい天然由来の消化酵素が、胃と腸でしっかりきくらしい!!
天然由来の消化酵素を摂取して消化力を補う胃薬らしいニコニコ
飲んでみると、苦みも全くなくて、さらさらした顆粒で飲みやすいし、今までの漢方製剤の胃薬とは全く違う発想だな~と感動ニコ
しばらくすると、胃もたれが多少収まった感覚があり、消化酵素の効果、結構ありでした音譜
いつも飲んでいる、生薬系の胃薬より、よく効くかも、ですニコ
 
マリアちゃん; お母さん!消化酵素あるからって、食べ過ぎないでよビックリマーク
飼い主; わ、わかってるよ~ でも、備えあれば憂いなしでしょウインク
 
台風が過ぎたら、食欲の秋栗
マリアちゃん、一緒においしいもの食べようねもぐもぐ
 
#RSP65
#サンプル百貨店
#シオノギヘルスケア
#ベリチーム酵素