昨日は、雪組公演’凱旋門 & Gato Bonito’に行ってまいりました!
       
 
夜公演だったので、シャンテのB2のリンガーハットで早めの夕食ニコニコ
お友達と一緒だったので、ビールとグレープフルーツチューハイで乾杯!
飼い主、のどが渇いていたのと空腹で、写真を撮り忘れましたが、チューハイ(税込み421円)は生の半切りグレープフルーツを絞る形で、生果汁を存分に楽しめましたニコニコ
また、チケットを見せると餃子が3個いただけるので、とっても得した気分!
      
 
皿うどんも、お野菜たっぶりでおいしかったです!
凱旋門は、第2次世界大戦前夜、、暗い時代のお話で、テーマも重かったのですが、
さすがの名曲の数々でした音譜
凱旋門が、重いせいか、、、ショーのGato Bonito はとっても弾けた良いショーでしたラブ
ポルトガル語で、美しい猫、という意味らしいのですが、
 
猫をモチーフとした、ダンスやお衣装がいっぱい~~
猫好きの方には、たまらないショーなのです。
パンフを見ると、役名も、メインクーン男、とか、チャウシー女、とか、ラグドール、コーニッシュレックス、とすべてのお役が猫の名前、というキラキラ
 
そして、飼い主は一階20列目、20番台のお席だったのですが、なんと、のぞ様が、後ろの通路から登場する、という超うれしいハプニングがラブ
至近距離(1メートルぐらい!)で見る、のぞ様、まさに神!そして、お衣装のふわふわの黒い羽ストールにタッチしてしまった~~~
一生の記念にいたしますラブラブ
今回、組子の客席降りはないのですが、20列目の上手、お勧めキラキラキラキラです!!!
 
マリアちゃん、お留守番、いつもありがとうウインク
 
 


ペット(猫)ランキング