マリアちゃん、また暑い日が戻ってきたね笑い泣き
日本一の黒毛和牛カレーが届いたよキラキラ

 
実は飼い主には、鳥取県米子市に住む友人がいて、大学生の頃から、何度か遊びに行ったことがあり、懐かしさでいっぱいなのですラブラブ
鳥取県はきれいな空気とお水に恵まれて、らっきょうや梨、そして、この大山黒牛が有名ですキラキラ 大山はスキーもできるとっても雄大な山で銘柄鳥の大山どりも有名なのですクローバー
 
シェフのこだわりが感じられる!
お値段は2,000円と、お高めですが、温めてから、いざ開封キラキラ
 
お肉がトロトロで、おいし~ラブ
噛まなくてもお口の中で溶けてゆく~~笑い泣き
ここまでのトロトロ食感は自分では出せない、、、さすがシェフの技!
ブイヨンが効いていて、スパイスの香りがふわっとお口の中いっぱいに広がる納得のおいしさキラキラキラキラ
レトルトで手軽なのに、量もたっぷりで大満足の超本格派のお味でしたハート
日本食品工業さんは、こだわりの食品をたくさん出していらっしゃいますハート

日本食品工業株式会社

 
 
マリアちゃんには、お気に入りのこれを!
 
マリアちゃんもトロトロのジュレがお好きみたいですウインク
毎日暑くて、お料理が本当に億劫になりますが、簡単おいしいキラキラ日本一の黒毛和牛、大山黒牛カレーをいただいてとっても元気になりましたラブラブ
 
 

日食のモニプラファンサイト参加中

#大山黒牛 #大山黒牛カレー #日本食品工業 


猫ランキング