お盆なので、久しぶりに実家に帰ったら、、、
 
なんと、見目麗しい和猫ちゃんがキラキラキラキラ

ちょっとわかりにくいですが、ちょこんと前髪風の模様があって、しっぽは幸運をひっかけてくるというカギしっぽ! そして、つけまつげを付けたかのような、長いまつげを持つ男の子です。

まだ、生後5か月ほどとのことで、おもちゃが大好きニコニコ

 

 
 
気まぐれでツンデレ、まだまだ怖がりなマリア嬢とは正反対の性格!
まったく人見知りしない、ほぼ犬みたいな猫様、初めてです Σ(゚д゚;)
自信に満ちた眼差しにくらくらするラブ
 
 
母が机に載せて、触りまくり、さらに横から私が爪を切っても無抵抗。。
マリアちゃんの爪切り、いつもダンナと二人がかりでガッチリホールドして超大変なんだけど笑い泣き
 
 
 
 
食後に、両口屋是清のをちこちを久しぶりに食べたところ、甘すぎず、上品なおいしさに大満足ニコニコ好きなだけ、切って食べられるのも良いね~ 
 
原材料表示を見ると、シンプル素材で、添加物なしおねがいまた買おう合格
白猫ちゃん、たくさん幸せありがとうクローバー
 
 


懸賞・プレゼントランキング