毎日暑い日が続きます。。

飼い主は、夕方4時半をすぎないと出かけないという、原始的な熱中症対策をしています。

もちろん、日中はエアコンかけっぱなしで、マリアちゃんと静かに過ごしております。

 

そりゃ暑いよね、、,毛皮すごいもんね(^^;夏でも、超モフモフだもんね、、

マリア嬢は、足を爪とぎに載せて、寝るのがお気に入り。

スーパーハード爪とぎ、を買ったものの、ハードすぎたのかあまり使ってくれないので、その上に保冷板?というのでしょうか、ペットのコジマで買ったアルミ板、そして、大理石タイルを載せたら、お気に入りの冷え冷えベッドになったようですニコニコ

 

それでも暑いのよ~~と不満げに飼い主を見つめてきますあせるあせる

そんなこんなで過ごしていたら、なんとモニプラさんで、山本海苔店のキラキラ一藻百味キラキラが当選しました!

 

そのまま食べてみましたら、香ばしい海苔と鮭の風味が絶妙にマッチして、とっても美味しい!なんといっても、海苔が厚いので、海苔の香りが堪能できます!

お昼の明太子スパゲッティにトッピングしてみたら。。

とにかく海苔が厚くて、食べ応えがありますルンルン

これで、税込み195円とは、お値打ちかもニコニコ

 

飼い主は、昨年末からちょっと体調を崩していたのですが、だいぶ回復してきましたハート

最近は、生きてるだけでありがたい気分で生きております流れ星

これからも、のんびり楽しく、たくさん当選報告もできるよう頑張りますニコニコ

 

 

人気ブログランキングへ