毎日よく晴れた今年の連休~私は釣り好きの夫と一緒に、川崎にある東扇島西公園(舌嚙みそう~)に行ってきましたo(^▽^)o

といっても、釣りの下見なので、釣り道具は持たず、まずはどんなところかな~という感じです音譜IMG_20170507_225427124.jpg

川崎の工場区域にあるのですが、駐車場も完備!トイレや売店のバスまであります!

この売店バスには、ちょっとした食料品や飲み物、釣具や釣り餌も売っているのですニコニコ

立てかけてある看板には、ここで釣れるかもしれない魚を紹介していて、

しかも、釣り方は、スタッフにおたずねください、、とのこと。

親切すぎる~ビックリマーク

 

IMG_20170507_225429003.jpg

ちゃんと日陰にはベンチ、緑地もあるし、トイレも完備。

これなら、釣りをしない人でものんびりできます。

IMG_20170507_225428315.jpg

皆さん、のんびり釣りを楽しんでいらっしゃいます。

今日は下見なので、次は釣り竿持参で行く予定。。

マリアちゃん、、お魚釣れるの楽しみにしててねラブラブ

IMG_20170507_232253527.jpg

一生懸命毛づくろいするマリアちゃんハート

でも、ふと見ると肉球周りの毛が伸び切っているびっくり

ダンナと二人がかりでカットしましたてへぺろIMG_20170507_231804347.jpg

今日で連休もおしまいです(>_<)

今週も良い一週間でありますようにニコ

 

 


チンチラランキング