初のプレミアムフライデーだった昨日、お友達に誘っていただいて、Zeppブルーシアター六本木の”バイオハザード”を見に行ってきました音譜

IMG_20170225_221313433.jpg

バイオハザード、というと、ゾンビがいっぱい出てくるお化け屋敷のような舞台かな叫び、、、とマリアちゃん以上にビビりな私は、覚悟を決めて行ったのですが、、、全然違いました!!

どちらかというと脱出ゲームというのでしょうか、人間の複雑な心理状態も描かれ、とても考えさせられる内容。。篠田麻里子ちゃんの演技もなかなかのものです!

誘ってくださったお友達に感謝ハート

近くののハンバーガーカフェで腹ごしらえして、麻布十番名物のかりんとう饅頭も購入。

 

麻布十番の商店街はおいしいものがいっぱいで困りますねキョロキョロ

かりんとまんはちょっとほろ苦く、濃い目に入れたコーヒーによく合うお味コーヒー

 

 

翌朝マリアちゃんが私を見て、、

マリアちゃん)) ほんとは怖かったんでしょ?

 

 

いえいえ、大の大人ですから、、と答えておきました(^◇^;)

麻布十番の骨董屋さんのショーケースには由緒ありげなお雛様雛人形

IMG_20170225_221316648.jpg

 もうすぐ春だね桜マリアちゃん
 

IMG_20170215_111404378.jpg