朝、昨日の大嵐の後の出窓のプランターの草のにおいをかぐマリアちゃん。

今日は、タカラヅカスペシャル2016のライブビューイングに行ってきました。

初めて行くTOHOシネマズ西新井です。早めに着いたので、ちょっと歩いて西新井大師に行ってみました♬広々とした境内では、自動車の安全祈願をしていましたが、お正月には、すごい人出なのでしょう。

お向かい同士でお商売をしている有名な草団子屋さん。迷いましたが、試食をした中田屋さんにて購入。懐かしい、手焼きのおせんべいやさんもありこちらも購入。

タカラヅカスペシャルは、東京公演中の雪組を除く4組と専科の皆さんが出演します。なので、普段は見られないトップスターさん同士のデュエットなど、特別なショーなのですヘ(゚∀゚*)ノ今回はエリザベート20周年などもあり、お芝居のパロディはなかったけれど、たくさんのナンバーが贅沢に歌いあげられました。

皆さん、いつもお美しいのですが、今日はまた格別に全員が美しいのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

きっと、いつもはお芝居の役柄やショーのテーマなど、いろいろな制約(?)の中でのお化粧だと思うのですが、今日は純粋に自分に一番似合う華やかメイクをしているからでしょう。

とくに星組新トップコンビの紅ゆずるさんと綺咲愛里ちゃん。紅さん、美しすぎラブそして私、今まで愛里ちゃんが本当にかわいらしすぎて、お歌やダンスはあまり注目していなかったのですが(すみません!)お歌がとっても上手なことにびっくり!実咲凛音ちゃんとエリザベートのデュエットしてもぜんぜん大丈夫ルンルンみりおんちゃんといえば宝塚娘役さんの中でもトップクラスの歌唱力ですが、愛里ちゃんはみりおんちゃんの声をちょっと柔らかくした感じの声で、遅ればせながらの大注目ですカナヘイきらきら

 

帰りはアリオの中を通って西新井駅まで歩くのですが、アリオ、すごいです( ゚Д゚)買い物天国です音譜一日過ごせそうな大規模ショッピングセンター!もっといろいろ見たかったけど、遅くなってしまうので、泣く泣く帰宅。

 

おうちに帰るとマリアちゃんがごろ~んしてお出迎えしてくれました。

 

お留守番ありがとう照れマリアちゃん

 

 


チンチラ ブログランキングへ

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

【美実PLUS】ハイカカオくるみ★3個セット ブログモニター10名様