今日は渋谷に出かける用事があったので、金王八幡宮に立ち寄ってみました。渋谷駅をおりたら、渋谷警察署の前を通り、246号を六本木方向に歩くと、立ち並ぶビルの裏手に、八幡様があります。


境内は清々しい空気が流れています。金王という名前からもわかるように、出世、金運の有名なパワースポットらしいです。先日買った宝くじ、当たりますように星キラキラ 

道を挟んで、豊栄稲荷神社もあります。とても静かで渋谷にいるとは思えませんカナヘイきらきらカフェでお茶するのも良いけど、こんな空間でのんびりするのも素敵です。


おうちに帰るとマリアちゃんが退屈そうにしているので、クリスマスのリボンでリメイクしたネコじゃらしで遊びます。
    意外とワイルドなマリアちゃんでした(;・∀・)

 

 

 


チンチラ ブログランキングへ