昨日は午後から、大好きな宝塚の雪組公演〝ケイレブ・ハント”に行ってまいりました(≧▽≦)

日比谷公園では、”東京クリスマスマーケット2016”という催しが25日まであるようで、、、

早めに日比谷についたので、日比谷公園の紅葉を見ながらお散歩。

土の上を歩くのって、久しぶりです。風は冷たいけど、気持ちいい!

ケイレブ・ハントは来年退団してしまう早霧せいなさんと咲妃みゆちゃんの都会派ラブストーリー。超絶歌ウマでお気に入りの望海風斗さんのカレンダーも購入ハート


 

公演後、再び日比谷公園に行ってみると、クリスマスマーケットで盛り上がっていましたクリスマスベル たくさんの出店と室内ではライブ演奏、大きなクリスマスの飾りが、きれい~照れ

噴水の周りはたくさんの人でにぎわっていて、クリスマス気分いっぱいですクリスマスツリー

ところどころに屋外ストーブがあるのがうれしい!

 

おうちに帰ると、息子のお膝でマリアちゃんくつろいでましたハート

 

お留守番、お疲れ様ハート

 

 


チンチラ ブログランキングへ

新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様