こんにちは!
習慣化アドバイザーをしながら、
小説家デビューをしました、荒尾葵です!

 

今回のテーマは、
痩せたいと思っているご主人様へ
です!

 

 

こんばんは、ルドルフですグラサン

今宵は間もなく到来する夏に向けて
多くのご主人様方がダイエットを開始されるとのことで
事前のご連絡になればと思いまして、
この場をお借りしております赤薔薇

ご主人様、ご存知ですか?
お食事は少なすぎても太りやすくなる…ということを昇天

わかっていても、ダイエットのために我慢して
途中でドカ食い…、後悔…、少なめに食べて、またドカ食い…
を繰り返されていらっしゃいませんか?悲しい

そちらでご主人様がご満足なさっていらっしゃるのであれば
それで良いのですが、このループをどうにかしたいと
思われていらっしゃるのであれば、
一つだけ、私からご提案をさせていただきますキメてる

お食事の量が多くても少なくても、
どちらにしても大事なのは満足感です指差し

ご主人様が本当に食べたかったものを
食べたい量だけをその日、その日で食べていくのです指差し

例えば、朝ガッツリ食べたからお昼にお腹が減っていないとき、
周りに合わせて食べたりしてませんか?

このようなときは無理をせず、
食べないという選択をしてみてください指差し

1日3食、食べましょう
というのも、それぞれの量を本当に食べたい量にしましょう指差し

量、という面では、無理せず残すという選択も
取り入れてください指差し

そして、質…です

本当に食べたいもの以外は、食べない!
と決意してください指差し

そうするとですね、
例え、食べたいものが少量だったとしても
満足して満たされていくので
食欲は落ち着いてくるんですねキラキラ

量もコントロールできるようになると
胃腸への負担も少なくなり、
健康的に痩せていきます立ち上がる

ポイント
その1
満足度を優先する指差し

その2
質と量を気にする指差し

こちら2つで
思ったよりも早めに痩せていきますよ歩く

今のままでもご主人様は魅力的な方ですが、
理想を叶えていくご主人様のことも応援しております🕴🏻