皆さま、こんにちは!爆笑
こちらのブログはお休みしていたので、
お久しぶりな感じですねニコニコ

新年、明けましたね!富士山門松鏡餅おせち
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?立ち上がる

私は相も変わらず、様々な習慣を身につけ、
去年の年末から現在に至るまで、
まったーりなお正月を過ごしておりますふとん1ふとん3

私は今まで様々なストレスの解決案を
ここで発信してまいりましたが、
それらをつきつめると、すべて何かの習慣を
身につけたことが解決の糸口だったなぁ~…と
思ったわけです!びっくり電球キラキラ

例えば、年末の大掃除ダルマ
毎年、31日のお昼過ぎから始めて、
夜までやり、お風呂に入り、
カウントダウンギリギリの年越しを
していたのですチーン魂
31日に大掃除をするので、
ゴミ箱に貯まった大掃除の残骸と共に
新年を迎えるのが毎年、『うーん…』と
思っていました…うーん


でも、去年の年末は違いました!グラサンキラキラ
普段からちょこちょこやっていたおかげで、
大掃除!と気合いを入れてやる箇所は
私はベランダと玄関くらいで
31日に重い腰をあげてやってみると
1時間くらいで終わってしまって、
人生初!本当にのんびりした年越しを迎え、
カウントダウンも余裕を持って待つことができ、
さらには無事に年を越せたことに感謝する余裕まで
生まれました!照れラブラブ

なんで、こうなったのかな…と思うと、
やっぱり、日頃の小さな習慣の積み重ねが
このようなタイミングで威力を発揮してくれるわけですハート

その日頃の積み重ねが面倒なのよ…ぼけー
と思われている、そこのあなた!
私も同じでした…ぐすん

自分にはコツコツなんて向いてないって
思ってましたぐすん

私の性格はそういうんじゃないんだと
思っていましたショック

そして、このブログを読んでくださっている方々は
ご存知だと思うのですが、
私、血反吐を吐くような努力・苦労が大嫌いなんですショック

 

だから、『習慣』なんて私には一番、縁遠いものだと
思っていましたショボーン

 

でも、よくよく考えてみたら、
人は習慣の中で生きているんですニコ

 

例えば、ハミガキや食事、睡眠、
掃除、自炊、私の場合はドラマ鑑賞も…キョロキョロ

 

日常生活は、習慣で成り立っているのに、
なんで『習慣』は縁遠いんだー!
と思い、私でもできる習慣化で
なりたい自分に近づけばいいんだ!
と思い立ったわけです!キラキラキラキラ


ですので、『習慣』といっても、
今の生活を一気に大きく変えるようなことは
していないんですグラサンキラキラ

 

毎日、続けられる範囲で少しずつ、少しずつ、
身につけたい習慣を取り入れていったのです歩くスター
 

すると、ずっと、憧れていたゆとりある年越しと、
寝正月を実現させることができました!爆笑拍手
 

小さなことかもしれませんお願い
でも、このような小さなことが
どれだけ大きく心を軽くすることか…お願い乙女のトキメキ


今年の幕開けは、そんな解放感に浸りながら

この気持ち…、もっと、多くの人に感じてほしいな…
と思ったのですお願いラブラブ
 

少し前までの自分は、
理想はあるのに、到達できない…悲しい
現状をどうにかしたいのに、変えられない…悲しい
そんな状況の中でもがき苦しんでいましたえーん

 

その中で見つけた様々なノウハウを
ギュギュっと詰め込み、
どうにか、多くの人たちに
簡単に身につけてもらう方法はないか…
と考えたところ!!電球キラキラ

とっても良い名案が浮かびました!!びっくり電球キラキラ

このメソッドをカレンダーにすれば、
多くの人たちが受け取れるのではないか⁈
…と爆笑乙女のトキメキ

 

え…?これだけ?キョロキョロ音符
と思うような身につくまでの最短ルートを
習慣化メソッドとしてギュギュっと
詰め込んだ習慣化カレンダーを作りましたー!!爆笑音符

音符カレンダーテーマ音符
●勉強
●ダイエット(食事)
●ダイエット(運動)
●断捨離
●貯金
●マインドセット

合計6種類!

イエローハーツ各種バリエーションイエローハーツ
各種1月のみカレンダー
各種3月までのカレンダー
 

乙女のトキメキ価格乙女のトキメキ
●各種1月のみカレンダー
 ¥555-
●各種3月までのカレンダー
 ¥1,111-
 

下記にて販売中でございます!指差し
aoi's STORE (stores.jp)
 

今年こそ!叶えたい夢を
現実にしていきましょう!サーフィンイエローハーツ

叶えた先には今まで感じたことのない
達成感と解放感が広がり、
生きやすい世界へと誘ってくれます!バレエハートラブラブ

 

ぜひ、ご一緒に!その世界へ行ってみましょ~!!スノボ音符音符