結果が出る美容の秘訣3選!さようなら!美容ジプシー!

最終話

 

結果が出る美容の秘訣3選…と言いつつ、
3選以上、お伝えしてしまっていることに
この最終話で気づく、私です(笑)

 

さてさて、まとめていきますね!ラブ音符

 

①お肌チェックに行く!鏡キラキラ
 無料のカウンセリングって
 何か買わないといけなくなる…
 と思うと、なかなかハードルも
 高くなりますよね不安

 ここでのポイントは、
 予算をきちんとBAさんに伝える!
 ということです指差し
 BAさんはプロですので、
 予算に見合ったものを
 お勧めしてくださいますし、
 予算オーバーしたらお断りして
 いいんです!グッ真顔
 そうすると、意外にも
 サンプルをふんだんにくれたりしますお願いラブラブ
 まずは、今の自分のお肌の状態を知り、
 何が本当に必要なのかを把握すること

 大切です指差し乙女のトキメキ

 

②体の内側7割!外側3割!りんごにんじんきのこ
 結局はお肌も細胞の一つ
 自分の体が健康でないと、
 ご存知のように、お肌は即サインを
 出してきます!風船
 食生活を見直し、野菜多めの
 食事を心がけることで、
 ダイエットにもなりますし、
 一石二鳥です!ニコニコ音符
 私は料理の際、野菜を切るのが
 面倒なので、購入したその日に、
 だいたいの野菜は切って、
 冷凍します雪の結晶
 すると、調理のときに入れるだけですし、
 たくさんの野菜を入れることもできるように
 なりました鍋
 とくにキノコ類は冷凍したほうが、
 細胞壁が壊れやすくなり、栄養素を
 吸収しやすくなると、
 料理研究家の浜内千波先生が
 おっしゃっていましたきのこラブラブ
 そして、お野菜を取るときのポイントは
 彩り
です指差しラブラブ
 色とりどりを意識すると、
 自然と栄養素もバランス良くなるそうなので、
 私はこちらを実践していますラブ音符
 そして、ビタミンCやコラーゲンなどのサプリ
 あくまでもサポート的な位置付けで接種する
 すると、より効果が早く出始め、
 良い状態をキープすることができます指差しラブラブ

 

③美容液ファンデーションを使う化粧品乙女のトキメキ
 私と同じように、肌が乾燥しやすい方や
 インナードライの方には、特におすすめです!指差しラブラブ

 保湿力の凄さをぜひ、一度、
 カウンセリングコーナーでお試ししてみて
 ほしいですお願い乙女のトキメキ
 お肌が潤って、ホッとする感覚は
 まさに至福の感覚でした!照れラブラブラブラブ
 そして、メイク落としのときの感動
 ぜひ!味わってほしいです!お願い乙女のトキメキ

 

おまけ
体の内側からのケアもそうですが、
お肌をリセットするために、
洗顔も重要です指差し

 

洗顔後の基礎化粧品をどんなに良いものにしても、
その効果が3割だったとしても、
綺麗に洗えていないと、お肌はその成分を
吸収することができません泣き笑い
そのたった3割も吸収できない…ということに
なります……チーン
 

ですから、洗顔にもなるべく
気を使っています指差し

 

メイクをした日は、
スチーマーでメイク落としをし、
私と同じインナードライの方は
なるべく保湿力のある洗顔で洗うと、
より良いそうです指差しラブラブ

 

私はスチーマーを使ってメイク落としをしたほうが、
結果的に時短になるなと感じていますキメてるキラキラ

メイク落としのオイルだけでクリクリしていると、
結構、時間がかかりますし、お肌にも負担がかかり、
水で流してみると、まだ残ってた…ゲッソリ
みたいなことが多々、あったのですが、
スチーマーを使い始めてから、それがなくなりましたニコニコ音符
一番、顕著だったのは、小鼻の黒ずみが
なくなったことでしたグッ真顔キラキラ

 

そして、美顔器の使い方は
私はパックの上から使うようにしていますパックキラキラ

 

こちらはお肌への負担を軽減するもので、
使用頻度も週1~2回までにしています指差しラブラブ

 

上記の内容を1カ月続けていくと、
目に見えて効果が出てきますし、
1年続けると、私はこうなりました↓

 

 

こんな感じでも、実はときどき、
スキンケアをさぼったりしてます(笑)

 

週末とか、まったく出かけない日など、
朝から晩まで何もしない日もあるのですが、
夜、寝る前のケアだけは、
どんなに眠くても、気力的にお風呂に入れなくても、

顔だけは洗って、ケアして寝ていますてへぺろ

 

体を健康な状態に持っていくと、
お肌も綺麗になりますし、
1日くらいサボってもすぐに復活するお肌
私はなりました!キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!うずまきキャンディハートのバルーン

 

私の情報があなたのお肌を少しでも
健やかにするヒントになっていたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それでは、また別のストレスでお会いしましょう!爆  笑キラキラ

さようなら~!!爆笑キラキラ