結果が出る美容の秘訣3選!さようなら!美容ジプシー!

その1

 

秋が深まり、乾燥にお肌が泣いている今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?イチョウ

 

今まで、様々なストレスについて
投稿してまいりましたが、
今回は『美容のストレス』について
書いていこうと思いますパック乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽しんで読んでいただけると嬉しいですニコニコ音符

 

さてさて、皆さま、普段のお肌のケアって
どうされていますか?パック

 

私は最近、ようやく、
美容とはなんたるかが
分かってきた気がするので、
そちらを皆さまへ情報共有したいと思いますっ!指差し

突然ですが、こちらの方↓、私なんですが(笑)

何歳だと思いますか?ニコ







実は…41歳なんです真顔

 

信じられないですよねーチーン

 

私自身はいつも見ている自分の顔なので、
なんとも思っていなかったのですが、
最近、やたらと周囲にビックリされるので、
私なりの美容の秘訣を大公開していきます!ニコニコ音符音符

 

ボトックス注射等の美容整形いっさい無し!予防接種

です!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

参考になれば、幸いでございます照れラブラブ

 

さてさて、私は以前から美容に興味があり、
基礎化粧品をあっちこっちと試しておりましたムキーピリピリ

 

雑誌で紹介されている高コスパで高効果の
基礎化粧品がドラッグストアにあると聞けば、
飛んでいきサーフィン

 

モデルさんが使っていると聞けば、
ネットでその基礎化粧品を買いあさりムキー

 

流行りの基礎化粧品が出れば、
試してみてオエー

 

デパコスの基礎化粧品も
清水の舞台から飛び降りる気分で
全ラインナップをそろえてみたり…ドクロ

 

…と、まさに美容ジプシーチーンもやもや

 

特に30歳を超えたあたりから

ほうれい線のシワに悩まされ、
とてもとても必死にケアをしておりましたムキーピリピリ

 

でも、やれどもやれども消えぬシワ…絶望

 

そうこうしているうちに、
頬にシミらしきものも
ポツポツと出る始末…魂が抜ける

 

あぁ、こうやって、年老いていくんだな…不安
と老いと向き合う覚悟を
日に日に固めていく毎日でした悲しい

 

私の最大の悩みは
インナードライでしたゲッソリ

 

どんなに保湿ケアをしても、
こっくりとしたクリームをつけても、
夕方にはカサカサ…ゲッソリ
そして、シワを形成していく…真顔
という恐ろしいサイクルに…チーン

 

でも!
アラフォーになったとき、
私は私の肌をこのまま、諦めたくない!えーん
と思い、立ち上がりました!グープンプン

 

しかし!
どんなに情報誌を読んでも、
どんなに世間が良いというものを試しても、
どんなにモデルさんが良いと押していても、
どれも私のインナードライ肌を
なだめてはくれなかったのです…悲しい

 

だからこそ!

だからこそ!
何度も立ち上がりました!グープンプン乙女のトキメキ
 

だって、芸能人の方やモデルの方々の中で、
私と同じ年齢の方々が美しくいられるんだから、
同じ人間の私も、ちょっとくらいは
近づけるはず!と思ったんです(笑)

 

身のほど知らずなのかもしれませんお願い

 

でも、身の丈にあった美容方法だと、
結局は諦めるしかないんです…悲しい

 

諦めたいですか?

 

私は諦めたくありませんでしたえーん

 

そして、調べに調べるまでは、
芸能人やモデルの方々は
高価な基礎化粧品を使っているんだ
とばかり思っていたのです札束コインたち

 

でも、調べてみると、
ものによっては、デパコス以下の
ものを使っていたり…と
人によって、まちまちでした…びっくり

 

これは何か秘密がある…!キメてる
と思い、まずは!
身近にいるプロの声を聴こう!お願い
と思いまして、
ショッピングモールの一角にある
美容コーナーで、
BAさんにお肌チェックしてもらったんです鏡

 

よくありますよね?
無料でお肌チェックしてくれるところ化粧品

 

そこに行きました!ランニングダッシュ

 

そこで知った衝撃の事実は

お肌チェックは一度行えば終わり……
ではない!
ガーン
ということ!ガーン

 

だいたい季節ごとにチェックをすると、
お肌を良い状態でキープできるとのこと指差し

 

人によっては季節が変わると、
お肌の状態も変わり、
必然的にケアする方向性も変わってくるそうで…びっくり乙女のトキメキ

 

…ということは、
高級基礎化粧品をチビチビ使い続けて半年…
とかは、お肌の状態に合っているケア…
とは言い難いということで…ガーンガーン

 

様々な情報と自分の思い込みに翻弄され、
私は結局、間違ったケアをしていたのですゲッソリ魂

 

お肌チェックをしてもらったときは、
ちょうど、去年の今頃で、
私には油分が必要ということが分かりましたグッニコニコ

 

インナードライと言っても、
それぞれに必要な成分は異なるそうで、
私の場合は油分でした指差し

 

あと、気温変化が激しい今頃の季節は
べったりと残るこっくりしたクリームだと
逆にお肌にストレスを与えてしまうので、
私はサラリとした油分を多く含むクリームに
変更しました!笑ううさぎ

 

使い始めて、約1週間で
効果は目に見えてきました!!びっくり

 

その効果とは…?!歩く音符
そして、さらなる美容情報も公開!うさぎのぬいぐるみ音符

 

ーその2へと続くー