ゴミ出しのストレス

最終話

 

精神面を立て直すなんて、
私には無理だろうな…ショボーン魂

という思考も、実はありました…ショックガーン
 

…というのも、
健全な体に健全な魂は宿る!グップンプンキラキラ
的なことを聞いたことがあって…ぼけーもやもや

 

だから、まずは健全な体を作らないと、
健全な魂(精神)は宿らないんだ

思っていたんですぼけーガーン

 

でも、私は健全な体を作るほど、
体育会系ではなく…ショック魂
どちらかというと完全にインドアで、
心拍数の上がる運動はできるだけ
したくない生粋のインドア派
で…ぼけーガーン

 

だから、私には健全な魂は宿らない、
宿る隙間がない
、と思っていたのです(笑)

 

しかし、ちゃんりなさんのお言葉を聞き、
私のこの概念は他の人から見たら違うのかもしれない…電球キラキラ

 

このように、自分の概念を疑ってみたのです真顔ジィー・・・

 

そして、その違う角度から現状を見つめてみると、
今まで解決したくて、もがいていた事柄が
あっさりと解決していくのですびっくりキラキラキラキラ

 

しかも、当の本人、私が気づかないほど自然に…びっくりキラキラキラキラ

 

このゴミ出しのストレスは、

その3で書いたあのマインド、
「次回があるからいっか」
たったこれだけで、ゴミ出しのストレスも
コバエのストレスも無くなっていった
のですびっくりイエローハーツイエローハーツ

 

ゴミ出しは毎週のことですし、
コバエは毎日のことでしたショックもやもや

 

ですので、自分の人生の快適さが

各段に上がり、嫌いだった夏が
少しずつ好きになる
ようにさえ、
なってきたのです!キメてるやしの木ひまわりハイビスカス花火風鈴七夕金魚カキ氷祭波浮き輪

 

マインド、一つ、
たかが、一つ、されど、一つお年玉ラブラブ

 

私にとっては、小さなマインドの切り替えが
大きな変化
となって、
まるでバタフライエフェクトのように、
様々なところに派生し、
私の人生を快適にしてくれていったのですラブ音符音符

 

私はこれからも自分の未来を信じてみる
という、
「信じきる」のではなく、「信じてみる」
ダメだったら引き返してOKという意味合いを含め、
ゆるめに自分の未来を信じて、
いずれは、自分の未来を信じきれるように
なっていきたいな
と思っておりますニコニコ音符音符

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!うずまきキャンディハートのバルーン

 

私の気づきがあなたの世界を少しでも
明るくするヒントになっていたら嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それでは、また別のストレスでお会いしましょう!爆  笑キラキラ

さようなら~!!爆笑キラキラ