今日も川がある場所に行きました


 


紫陽花と熊笹が きれいでした



笹の葉がツヤツヤしていました

 















本当は川の中に入りたいんです


足をつけたいなぁ


ここは降りにくそうなのでやめておきます

蚊もいそうです


今度、川に入りに行くぞ!



マルバマンネングサ












どこからか染み出した水がいいなぁ





花の好きな方から蛍袋など、山野草をいただきました


早速 庭に植えました




セッコクと岩ヒバ?

鉢ごとくださいました





うれしかった!


玄関前に置いたのですが、

何かパッとしなかったので、

木の下に置きました


すると、落ち着きました


花のお返しにアイス(ガリガリ君)を差し上げました

美味しそうに食べてくれていました

うれしかったです