今日は、いいお天気でした☀️

また、外に出かけました🚗

外が好きなんだなぁ


よかったら見てね!



庭の花から


レオナルド・ダ・ビンチ




ホワイト・レース




千鳥草




ヤマボウシ




ハナビシソウ








流れる雲とヤマボウシ







ムシトリナデシコ




千鳥草








虫さん、上手に切り絵してるね


磯菊




斑入りヤブラン



バレリーナ






チリアヤメ






ヒナキキョウソウ






海に来ました

穏やかな海でした


バイクを停めて、海に降りて行く方に出会ったので、

貝を採りに来られたのですか?

と聞くと

ゴカイ捕りに来たと教えてくれました


波打ち際で俯いて一生懸命、捕られていました




ハマヒルガオ







マツヨイグサ



赤い葉、マツヨイグサの葉かな?







ヒメイワダレソウ








ママコノシリヌグイ?










ツルナ














カニ発見!


うれしい!


















ハマダイコン









ゴカイ捕りをしている人



まだ俯いて手を動かしていましたよ







私は、そっと海を後にしました







最後までご覧下さり、ありがとうございます😊