帰省している娘とのツーショットです。

ここは、緑に囲まれた大好きなお店の中です。

孫がこの後ろでゴロゴロしていますが、写っていませんね。


この写真の雰囲気が気に入っています。

娘は、寛いでいますね。


寛げる場所、大事だなぁ。


この写真を撮った後、娘にイライラすることがありましたが、ぐっと我慢。

娘は、量った粉ミルクだけを持って来ており、哺乳瓶を忘れて来ていたのです。


少し注意をしましたが、あまり長く引っ張ってはいけない。

孫の為に、食事をしてから急いで自宅に帰りました。



振り返ってみると、私も忘れ物をしたことがあります。





娘よ、また帰っておいでよ、離れていても。