先日、田村正和氏の訃報を知りました


今日、休憩中に職場の同僚(私より一つ若い女性)が、

田村正和さんが亡くなったの凄くショック!


テレビドラマの「過ぎし日のセレナーデ」が、とても好きやった



って言ってきました


その時、何人か同僚がいたのですが、それに反応したのは私だけ 年齢のせいかな?


テレビドラマの「過ぎし日のセレナーデ」、高橋恵子さんが出てたドラマよね

私も凄く好きやった


って返しました


随分昔の恋愛ものでしたが、田村正和氏が、本当にかっこよかったのを覚えています


ストーリーもとてもよかったです 

胸がキューンとなりました


二枚目も三枚目も演じられる田村正和氏、

素晴らしい俳優さんでした


「過ぎし日のセレナーデ」、また見たいなぁ

今見たら、どんな気持ちになるだろうか


田村正和氏、もう少し生きていて欲しかったです

凄く残念です

素敵な作品を届けてくださりありがとうございました


ご冥福をお祈り致します







千鳥草と松葉牡丹



松葉牡丹も咲き始めた





草花火