1ヶ月とはあっという間!!
実家におれるヌルーイ生活が終わるm(__)m
上の子のとき、ゴールデンウイークがあって長期1人は嫌だからというクソみたいな理由で強制帰宅。
そのお陰で、高熱出て、入院せないけんまでにもなって最悪やったので、今回はキッチリ1ヶ月は帰りますと宣言してました(笑)

1ヶ月健診までに沢山通って、体重増やす指導してもらったかいあって1ヶ月健診では3400まで成長!!1000㌘まではいかないけど増えてたー!退院するときに比べると1000㌘ぐらいは増えてるし、結果オーライ(^ー^)
『あら!○○さんが(私の名字)抱っこしとるけ○○ちゃんってわかるけど、赤ちゃん単体だと全然誰かわからないぐらい成長しとるやん』
と助産師さんに言われました(^^)
毎日見てるから、そんなに大きくなったかなんてわかんなーい(´`:)
そんなこんなで赤ちゃんはすぐ大きくなーる。

無事に1ヶ月健診も終わったし、そろそろ自宅に帰りますか…上の子も1ヶ月以上保育園お休みして退屈だったでしょう。



家、絶対汚いから帰りたくないな…
片付けが恐怖…
でも帰らないといけないし、4月20日に帰りましょう(T^T)