6月は頑張るって言ったくせに…
仕事に行けてなーい!!
保育園、大流行中の手足口病と水疱瘡。
手足口病をもろてきた_| ̄|○
土曜日まで元気モリモリで公園に三人で行ったんょー?

唐戸市場でお魚さん食べてー

姫は生身はまだ……怖いから。。

そんで夕方、父の日買いに言って車の中で『あら?体が熱い。でも今は38度ないぐらいゃねー帰って測ろうねー』
で測るの忘れて、帰り着いて踊ったりしてました(´・ω・`)
買ってきたのをチョコチョコつまみながらご飯作って、姫ちゃん走り回ったりして…『あ!お熱測り忘れてる!測ろう』で測ると(38度8分)ある…
ネンネしときーって布団ひいてあげて、横になった。。目を離し、ふと見ると様子がおかしいぜー!!
『パパ!救急車!痙攣しよる!』
とりあえず体の熱を解放せないけんけど、動かす訳にもいかないし、保冷剤を体に当てる訳にもいかん、うちわ持って服パタパタさせながら痙攣時間計測。
痙攣収まり、eRiは持って行く物の用意。
飲んだり飲まなかったりの薬に
吐いたときの着替え。
バスタオルに
財布に
携帯の充電器。
念の為オムツを準備。
バッグはそのまま持って救急隊の到着待ち。
失禁やお漏らしするといけないので、すぐにオムツ履かせた。
テンパる中でも冷静なのかテキパキと伝え用意する物は完璧(笑)
白目で泡吹いて…見てられぬ光景。
意識はハッキリとしていたので安心したけど、怖いってもんじゃなーい!!

2日熱は続き、三日目は元気に。
三日目で手足口病と診断され、その発熱から一週間後、eRiも40度の発熱(T^T)
気合いと援助のお陰で1日で高熱は乗り越えれたけど怠くて2日間寝込んだ。
一日目は、さすがに動けなくて姫ちゃんに夕方までまともにご飯あげれなかった(´・ω・`)
自分で勝手に飲み食いしてた2歳児(笑)
逞しい(笑)
そして四日目、手足口病だと自己判断(笑)
口の中のみ水疱が_| ̄|○
ご飯や飲み込む物全て、痛い(T_T)
早く治れーー!!
頼むー!





Android携帯からの投稿