前回のブログにて話してた件。

はい、娘が風邪から気管支炎になってしまった様で40度のお熱が6日間も続きました(ノД`)



ご飯も食べない、水分取らないで毎日一時間の点滴。
夜に救急病院行ったときは、2時間半の点滴。。
こーも点滴三昧になったのは初めてでした。。



ずっと寝転んだままで、咳はほとんど出ませんがキツそうで(>_<)
それでもシール遊びはする(笑)



これ以上、熱が続くなら……入院と言われた次の日に熱が下がって一安心。。
私がそんなに仕事も休めないので熱が下がった次の次の日からは保育園へ(´・ω・`)
キツいだろうから、昼上がりで一週間様子見…
と言うことで5月はほとんど、仕事に行ってない私(笑)
今月は頑張らないとねーヽ(^0^)ノ






Android携帯からの投稿