熱も下がり、金曜からは保育園に行っていいと言われました~(*゚▽゚)ノ
やっとだねー(ノД`)
昨日の夜のアイアイ↓

こんな感じで毎日、勝手に寝ます(・∀・)
いい子( ´艸`)
この服、新生児サイズ…50~60…
着れる事がわかったから、部屋着パジャマは新生児サイズ着てます(笑)

そして、今日…
実家に父の日を届けに行って、アイアイがばぁばと遊んでました。

虫眼鏡…うちのばぁばは、こんな風に虫眼鏡を使います(笑)

わぁぁ(゚Д゚;)
物覚えが、早いアイアイはすぐ使いこなしてました(笑)
あと、最近、手を組んでクネクネしていたアイアイ…よくするから、保育園で覚えてきたんかなと思いきゃ!!
うちのばぁばゃん!!
(笑)
2人で笑いながら今日しよって発見…
変な事ばっか…



Android携帯からの投稿