夜中にエンエン言ってたから、熱測ると…
(゚Д゚;)
40度2分(゚Д゚;)(゚Д゚;)
そりゃーキツいゎ(ノД`)
水分取らせて、ネンネって言っても起きあがって遊ぼうとする(^^;)
なんじゃこの子は!!
坐薬をいれてもいい時間帯だったから、強制ネンネ(笑)

寝てると6時頃、またエンエン言って熱測ると…(゚Д゚;)
39度6分(゚Д゚;)
一向に下がらない熱…また水分取らせて、坐薬をいれて寝かせて、11時になっても起きないから、起こして初盆の提灯買いに行きました( ´艸`)

熱も平熱になってたので元気元気(*゚▽゚)ノ
西松屋で浴衣を買ってもらい、帰ってきました(・∀・)
また熱があがってるアイサンは寝てます(・ω・)
薬が効いてるんかなー

浴衣は大きいの買って、調度いいサイズにしてあげました(*^^)v
さすがeRi(^-^)キレイすぎてわかんなーい( ´艸`)



Android携帯からの投稿