最近のアイアイは物を直す事を覚えました~ヾ(@°▽°@)ノ
お片付けは結構前からやってくれてたけど
最近は。。
「ナイナイ」って言いながら
お片付けしてくれます♪

靴の事も
「クック」

トレーニング中である、しっこには無関心。。
自分でパンツを脱ごうとするけど。。

電話を扱い、もしもしするけど実際声が聞こえたり
音が鳴ると嫌って言うww

食べたいものも指さして、ん!って言われるw
違うあげると、首を横に振ってイヤイヤ~

意思表現が激しいんだから・・

昨日もお外で遊ばせる為、お外に出ると
タタタ~とばぁばんちに走って行って
玄関の前に立って、笑顔で
「バイバイ」って言われ手を振られたw
帰ってきてなくて、ドアをガンガンたたいてました~
(笑)