アイアイのお熱は、検査の結果…
アデノウィルスだと判明!
なにそれ??(@_@)
インフルエンザと似ていて、熱が下がっても菌が2日間滞在してるから今週いっぱいは保育園は止めておこうと。
よかったら月曜日からかな~
土曜日の保育園でのお昼寝から起きてからのお熱…日曜日は全くなく月曜の朝から熱がまたあがり…上がったり下がったりをずーっと繰り返してます(ノД`)
当の本人は、熱に強いので38度あろうが9度あろうが、叫びながら遊んでます(笑)
さすが私の子(笑)

今日のパパは機嫌良く、買い物行って帰ってきてくれた(*^^)v
ちゃんと安いのを厳選して(笑)

そして…妊娠前ょり7キロ落ちて、乳離れも1歳になってからすぐしたのに、なぜか未だに落ちる体重。
三食きっちり食べて、運動なんてしてないのに痩せてます(笑)






Android携帯からの投稿