忘れました(^^;)

旅行2日目の出来事☆
朝、6時半に起きてメイクだけしてパパを7時に起こし、スヤスヤ爆睡してるのでバタバタ露天風呂入りに行って、帰ってきたらちょうど起きた(・∀・)

朝ご飯のバイキング、豪華でサラダボール一杯分ぐらい食べたな(笑)

そしてカドリードミニオンに行きました♪


朝から超ハイテンションなお兄さん達に出迎えられ(笑)
劇場には、義母さんに並んでもらい、ふれあい動物達と遊んでました♪♪


ひよこ☆
抱っこさせたら、片手で握り潰しよったけね(笑)


ロバに乗って、満面の笑み( ´艸`)

パンくん、今年で公演最後なんち(>.<)

もの凄い格好して、くつろいでたから撮ってみた(笑) 

あとはデジカメにはいってます(T_T)
犬とかとも触れ合ってるやつがあるけど、それも満面の笑み( ´艸`)
こぐまちゃんにも触ってきました(・ω・)
可愛いかったぁ☆

一日中いて、次は別府に移動☆
1日目の旅館と比べちゃうから二日目は、なんか残念でしたが(笑)
料理は最高でした♪

たらば、ズワイ蟹食べ放題(*^^)v


皆、疲れてて22時には爆睡でした(・∀・)


Android携帯からの投稿