昨日、久々に喧嘩しました![]()
言い合ったのは、初めてだと思う( ゚ ▽ ゚ ;)
蹴られたしね・・・土曜から機嫌悪いし、全く意味わからん( ̄ー ̄;
土曜はママとアフターに行ったのが原因のひとつ![]()
連絡したし、30分で帰ると言ってたのに、時間内なのにブチ切れ![]()
なんで自分が上がるとこーなるかなぁ・・・わかってくれよ(゚_゚i)
そんなこんなで、いやーな一日を過ごしました![]()
はっきり言って、めんどくせー
誰だって、言わないとわからない事だって
あるんだぁぁぁo(;△;)o空気読めって言われても、あの状況、絶対誰にも
わからないって・・・めんどくさい奴なんだけど、悔しいけど好きなんだよね
ww