だいぶん前の話↓そんとき書いたから、ちょっとおかしな文章だけど見つけたから、


そのまま更新。笑


彼氏のいない、彼氏の店に行ったけど、えらい事になって大変でした・・・


帰ったの朝9時すぎでシャンパンの嵐カクテルグラス抜きまくりо(ж>▽<)y ☆


eRiにとっては凄い楽しかったけど、彼氏いないし彼氏の売り上げになる訳でもないけなんかね。。


珍しい事に彼氏、eRiが帰るまで起きて待ってくれてたし・・・愛だねwwww


やっぱり、彼氏いないと楽しくないか・・・も・・・でもでも思う存分、他の男の子と気にせず話せるけどね。w


お店の子、皆知ってるから何も手は出してこないけど、それをかなり彼氏さん気にしてました( ´艸`)


でも一人、お気に入り?気が合う子いるんだよねぇ・・・( ̄_ ̄ i) 彼、eRiがお酒飲めないの知ってるし


車だって事も知ってるからeRiの変わりにシャンパン飲んでくれる優しい子キラキラ年下なんだけどね。


結構、ベロベロになってたから・・・シャンパンコールしてくれると「あーホスクラにきたなぁ」って感じに


なるな。。コール上手いわ!!ってかどこのホスクラも一緒に聞こえるんだけどねwww 


帰り道は寝てないから軽く覚醒して、全く意味のわからんメールを友達に


送ってた。なんで送ろうと思ったのかは、未だに謎・・・www