実はたまに「eRiって軽いうつ病なの?」って思うときがある・・・


普段、元気に元気にしてるけど何かがきっかけで気分が


ありえんぐらい急降下するんです(ノ_-。)


そのときは人と接したくなくて、無音の部屋に閉じこもりたい(ノ_・。)


そんなときがあるんです。この気分になるときって本当にガタ落ち。


何もしたくないし、考えたくない。全てが悪い方向に進むって考えるし、


回り皆が悪者に見える。でもそんな殻に閉じこもると出れない気がするし、


仕事あるから人と接しない日なんてないから、少しは救われてるのかなって


思うの。彼氏にも会うけど、気付かれないように元気にしてる。優しい言葉かけられると


泣いてしまうからね(ノω・、)ストレスも溜まるよ・・・爆発させに例の彼女と


カラオケに行かなきゃドキドキ