桃姉からバトンもらいましたぁ。


さっそく・・・


決まり} タイトルに次にまわす恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせちゃいましょう☆



① 好きな外面のタイプは?


   何聞いてんの??

   沙我様に決まってますドキドキ

   つまりはカッコイイ人ドキドキはい・・面食いさんです 


② 好きな内面のタイプは?

   優しい人ラブラブ

   嘘を付かない心のキレイな人


③ 恋愛対象は何歳~何歳くらい

   23歳から25歳ぐらいかしら??

   

④ 無口な人とよくしゃべる人どっちがいい?

   よく喋られても困るし、無口もイヤやなぁ・・・

   一緒に居て楽しかったらどっちでも構わないよぉ。



⑤ 異性にされて弱い事は? 

   頭ヨシヨシ・・

   甘えられたりすると、こいつー!!って思ってしまう。

   彼の行動、1つ1つに弱いですが?なにか?


⑥ 異性にされて、言われて嫌なことは?

   油断したときとかにお腹触られるとか

   太った?って言われたら・・・当たり前か。


⑦ 好きな人が出来たらどんな行動になる?

   積極的になりますね。はぃ。

   連絡頻繁にしてみたり、遊びに誘ってみたり・・

⑧ 積極的?消極的?

   超、積極的です。上に書いてる通りです。

   自分が好きになったらこうなります!


⑨ 最後に・・・御指名の方々、宜しくお願いでちゅ

  みほちぃ、走れる?