こんにちは
松ヶ崎で美容師してますユアサです☺

皆さんは自分が一息つく時間

何も考えずにリラックスする時間を

とっていますか?

私は寝る前に15分そのような時間をとっています。
何も考えずにボーとします(笑)


そんな時お茶などを飲んでリラックスします☺
今の私のオススメはティートリコ
{90373449-55D3-452F-A62A-32552E51B7D7}

果実の美味しさがぎゅっと詰まった

ドライフルーツのお茶です(╹◡╹)

完熟フルーツのときめく香り、
お口に含んだときの甘みと酸味、
個性豊かなカラーリング。 
見た目がキュートで癒されます♡

しかもノンカフェイン( ◠‿◠ )
寝る前に飲めちゃいますよ!

{CD9BAAD8-DB87-48C2-8AED-9895BE74D79F}
5グラムぐらいをコップに入れてお湯を注ぎます
{9CF524F1-FBE6-4ADC-8A25-7217DADBEA28}
そのまま5分ほど放置したら飲みましょう
{042D503C-18F1-41BC-8FD6-1AACDF258333}
甘くてとっても美味しいです☺

ドマーニではカラーやパーマの待ち時間に
出しています( ◠‿◠ )
お店にも売っているので是非湯浅に
聞いてくださいね〜〜気合いピスケ


京都市左京区松ヶ崎三反長町24-2

ご予約→075-746-4161


DOMANIドマーニ
湯浅華矢

お店の場所がわからない方は
これを↓クリック⭐️