こんにちは。

はじめまして。

松ヶ崎駅から徒歩5分にあるドマーニ
というお店でスタイリストとしてます。
湯浅華矢(25歳)です。

突然ですが私、、
頭の形にコンプレックスがあります。

私の頭の形は
マッチ棒のようです
{6B330AE7-2059-45D5-B459-91BF1A5AA1E8}



頭の形がでてしまうシャープなスタイルなど
自分に似合う髪型がないのではと
本当に悩んだことがありました。

ですが今は違います。

自分に似合うスタイルを見つけて自分に
自信がもてるようになりました。
このマッチ棒が今では個性だと思ってます。

髪型って人生を変えるぐらい
大切だと思います。
コンプレックスを好きになる
一緒に嫌いを好きに変えていけるような
そんな美容師を目指してます。


ファッション、美容、自分が感じたことなど
書いていきたいと思います( ◠‿◠ )
よろしくお願いします☺

ちなみにInstagramもやってます♡

http://yooying.com/ya_sankkk

チェックしてみてください(╹◡╹)


{3B34AB6E-48AA-41BD-AF91-F2A4EF8DAD93}

明日はお店の道案内のムービー作りましたので
楽しみにみてください(^ν^)




京都市左京区松ヶ崎三反長町24-2

ご予約→075-746-4161


DOMANIドマーニ
湯浅華矢
{602D06D1-BC0B-4303-8138-0013A9B945E6}