
3月20日水曜日の午後は小机の古民家カフェ「ボン ラヴィ」さんに行きました。
寝不足続きで母をショートに送り出してから、ちょっとだけ寝ようと思ったら寝すぎて出るのが遅くなっちゃいました。
二度寝なんて全然いつもは出来ないんだけど、明るいと眠くても寝られないから。でもこの日はメチャメチャ眠くてちょっとでも寝ないと運転するからダメだなぁって思ったので寝ちゃいました。
小机まで空いていたので20分かからないで着きました。
kojiさんのギターと歌、G友ちゃんのYちゃんの優しい笑顔にそして美味しいランチに癒されました。
Yちゃんは本当にお話が面白い人、ボンラヴィさんで「レジュフラワー」の講師をやっています。
習いたいけどまだ時間なくて出来ません。不器用な私でも大丈夫って言ってくれたので近いうちに体験します。生のお花でペンダントとか色々作るのでとっても素敵です。
この日もたくさん歌わせて頂き楽しかったです。「寝起きだから声が出ない」なんて言いながら〜(^^;
kojiさんの新曲、歌詞も素晴らしくて身に沁みいります。
4月か5月にkojiさんのCDリリース、10曲楽しみにしています。
水曜午後のお楽しみができてとっても嬉しいです。
歌は聴くのも歌うのも大好きだから。いつも優しいお二人に感謝します。
ボンラヴィさんのママさんが本当に素敵な人で声が綺麗で歌がとっても上手、いつも1曲最後に歌ってくれます。
そしてスピリチュアルな人、この前、左の肘が痛くて痛くて、ママさんに言ったら気を入れてくれて、ほんの1分くらいかな、そしたら肘を曲げてもひっかかりが無くなり痛みがかなり取れてびっくりしました。
本当にありがとうございます。
私の周りには何故かスピリチュアルな人が多いです。
色々難しいけど「そうなのねぇ」と聞いていました。
お寺さんが終わったあとにお墓参りしました。父や次男が好きだった物をいっぱいお供えしました。
いつも炊きたてのご飯でお握りを作ってお供えします。
次男はご飯が大好きでしたから。
フルーツもプリンも美味しかった。
姪はストロベリーパフェ、姪の娘のみーちゃんはメロンパフェ食べました。
五郎ちゃんの映画「再会」の聖地でパチリ、いつも撮るんだけど又撮りました。
次男と二人で去年の今頃、山下公園に行ったのを思い出しました。
色々説明をしてくれました。
その男性の手が震えていたのを私も姪もしっかり見ていました。
みーちゃん、いつも当たった事が無い子なんです。
昨日はみーちゃんがお寺さん、お墓参りも一緒に行ってくれたから次男からのプレゼントかもね。
明日、明後日はお花見🌸🍶✨出来るかな。
来週くらいが満開かな。













