
いつのまにか庭の紅葉が綺麗になってました。今日の横浜は晴天です。
お布団いっぱい干しました。

銀杏もいつのまにか綺麗になってた。(笑)
枯れ葉が凄いのでお掃除が大変。

わたるとお嫁さんを東京駅まで送って行きました。駐車場「G」に停めました。(笑)

東京駅のスヌーピーのお店、可愛いスヌちゃんがいっぱいでした。

このスヌーピーカップはお嫁さんからのプレゼント、ソニプラです。

八重洲地下街の中華屋さん、美味しいから又食べました。麺自体がとっても美味しい。私は海老そばが大好き😍💓💓

青椒牛肉ランチ、餃子も美味しい。
主人は麻婆豆腐ランチ、わたるはチャーハン、お嫁さんは海老焼きそば食べました。

東戸塚で食べたパンケーキ、お寿司食べた直ぐあとに食べちゃいました。
別腹だもんね。
みんなで焼き肉行きました。
いつもの近所のお蕎麦屋さんの鍋焼うどん、めちゃウマです。

ゲーセンで私がゲットしました。お兄さんにちょっと細工して貰ったけど。

母のリクエストのお好み焼き作りました。

最近、鍋が多い。豚しゃぶが一番美味しい、三つ葉と大根おろしを入れてポン酢で食べるのが最高です。

札幌から帰ってくる飛行機✈から撮りました。

千歳空港で食べた「あじさい」のもやしラーメン、函館に行った時にG友ちゃんに連れて行って貰った時からファンになりました。
もやしがシャキシャキして美味しい〜(^-^)
来年も札幌に行きたいな。函館にも又ゆっくり行ってみたいな。
もう12月、本当にあっという間にお正月になりそうです。
23日のディナーショーを楽しみに頑張りま〜す。
インフルエンザ、胃腸炎も流行っているから気をつけないとね。
皆様も気をつけてくださいね。