おめでとうございます㊗️🎉



そーしーてー
ひさしぶりの、同級生、
なつかしメンバぁーチョキ
長男、いちにち違いでうまれて、
しかも同じ病院っ爆笑くるくる笑笑
なつかしバナシで、盛り上がりましたー!

この日メンバーぁ、ラブ
  そして、これなかったメンバーも、
いままでたくさんありかとーピンクハートピンクハートピンクハート


過ぎて、

泣けるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
じぶんの日ぢゃないのに、ステキエピソードきいたら、おもわず、いっしょに、こみあげちゃいましたー♡
㊗️おめでとーございます✨ありかとーございました😊



大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
過ぎて、
事故〜〜〜笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でした!

で、わーパー笑い泣きラブ