おはよございます、くるくるピンクハート
ぴりさです!、、

先週~、友だちのお店
NEWopenキラキラ


素敵なお店過ぎて、
びっくり義理チョコ爆笑キラキララブキラキラ

おめでとーーラブラブラブ


からの、

晩ごはん義理チョコ

閉店しちゃうってウワサで、
えー?!あせる
て、、


したら、
閉店しないとかーー笑い泣きラブ笑い泣きラブバイバイキラキラキラキラ
安定の、
なに食べても美味しピンクハート
ごちそさまでぴたお願いピンクハート


そして、翌朝、ひさびさに、
\高校生オニイピ弁当義理チョコ/つくりました!

義理チョコ親子丼
義理チョコ具だくさんスープ
義理チョコ浅漬けのもとでつくった漬物~!

したら、ミニトマト、入れないで!
って、、
保温容器だからあったまっちゃて美味しくないみたい、バイバイ

たしかにー笑い泣きあせる

しばらくまえから、毎度ふつーに入れてたけど、
今!あせる

笑笑


でしたパー爆笑


でわーニコニコ