\おはようございます🌞/
かおーっ!!
笑笑😂


内職オール!
からの〜

前夜いっしょだたパイセンmama様
再合流!!

あさ4時半、w
起きれるのか?!
と、
ドキドキ💓でしたが、
電話したら、すでに電車のるところで
しかも、サンドイッチ買ってきてくれて😍
かっこよすぎました😍
すぎます〜〜😭😍😭😍


こどもたちの送り出しは、
パパパteamにお願いしまして、

都会へ!レリゴー🚗💓❤️
日の出🌤✨みれましたー😍😊

そしてそして、
あるイベント

盛り盛りballoon
可愛いぃすぎました💓


ぶじ、終了後〜〜
ラーメン食べながら
反省会〜〜

パイセンmama様が素敵すぎて!
楽しすぎて事件😍😊!!
な、いちにち!
【帰り、車で、ちょと寝ちゃいました😂】


ありがとうございました🙏😊

からの、

パリママ〜戻りまして、
友達〜kidsちゃまバースデーballoon買いにきてくれて😍😊

写メ、くれました〜
可愛いぃ😍😊
ありがとー(╹◡╹)♡
ふたり、
happy birthday
おめでとぉーーー(╹◡╹)♡🎉


からの、
クラスのみんなからのーぷれぜんとballoon


夜の部、送別会へ〜

続きはまたぁ!

ありがとうございました💓