こんにちわwハート☆

ご訪問、いいね、ありがとうございますラブラブ!パー

素敵にマイパ!ラブラブ!パー
毎日パーティーママですラブラブ!パー

きのーの、続き、朝からいったところーパー

じゃ~~んびつくり byaimo



ドキドキわくわくラブラブ!パー

スタンバイオケー!ラブラブ!パー

地域の、もちつき大会でした~ラブラブ!パー



長男中学、のぉ、PTA協力委員デェ、
初参加、参戦してきましたワタシラブラブ!パー

の、ママコーデラブラブ!パー

じゃ~~んびつくり byaimo


ふざけるな‼笑い泣きパーパーパー笑笑笑でしたラブラブ!パー

まえ、学校運動会~の、パパコーデパー


いまでも話題の…爆笑パー

お友だちママが、こんなiPhoneケースつくれるよラブラブ!パーとか、送ってきたりー笑い泣きパー

(オリジナルケースがつくれるアプリが流行ってるみたいですラブラブ!パー)


爆笑爆笑パー

と、

仲良しすぎダロ爆笑パーWハート
って、ザワザワでした~爆笑爆笑爆笑パー笑笑笑びつくり byaimo

からのー


おもちつき~~ラブラブ!パー


おもちになるまえのもち米、食べさせてもらったりラブラブ!パー

ずっと噛んでるとおもちになるよラブラブ!パーってことで、皆様に配りがてら、自分も‼笑笑
おいしすぎましたラブラブ!パーいっぱいハート



つきたての、おもちを、ラブラブ!パー

お雑煮でラブラブ!パー


寒かったので、幸せコラボラブラブ!パー

2才、ぴーちゃんも、おかわりしてたくさん食べましたラブラブ!パー

ごちそーさまでしたいっぱいハート

からのー

口癖、オレゎ行かないからね!っていつでもゆー、
長男爆笑パー

来たし爆笑パー笑笑笑びつくり byaimo

友達がぁ、来るってゆってたから来たらしーです爆笑パーなんだし!




メンズふたりで、羽子板しはじめてるし!
ご機嫌すぎ爆笑パー
爆笑~~!でした笑い泣きパー笑笑笑

ワタシの中学生時代ゎ、たて社会てきなかんぢ有でしたが、



いつも、学年とか関係ナシに、仲良くワイワイしてる長男たち‥ニコニコパーいっぱいハートWハート
この、前日も、ごちゃまぜコラボでカラオケ行ってたり。ニコニコパーほんと仲良し爆笑パーにこにこ♪いっぱいハート

これが、ゆとり世代なのかなー❔❔爆笑パー



妹たちも、長男の妹ってことで、
いつもみんなにかわいがってもらえてラブラブ!パーTHANK YOUTHANK YOUTHANK YOUニコニコパーWハートWハートWハート

ひたすら、カルタやってました爆笑パー



ぴーちゃんも、いろいろ、楽しそーラブラブ!パーTHANK YOUTHANK YOUTHANK YOU

ワタシの住んでる地域ゎ、

子供たち、みんな、優しくていい子たちばかりラブラブ!パー

お母さんたちも、みんないい人ばかりラブラブ!パー

先生たちも、日曜日に、もちつきしてましたラブラブ!パー


素敵‥ラブラブ!パー
そして、じぶんたち、いつ食べれるんでしょーか❔❔
そして、いつ帰れるのでしょーか❔❔
いろいろ、心配になったりチューパー笑笑笑


いろいろ、ほっこりほっこりいっぱいハートにこにこ♪パーなぁ、

素敵な、Sundayでしたラブラブ!パー上げ上げ



地域行事、って‥参加するのもよさげですラブラブ!パーキラキラ


こどもたちが、素敵にハッピーライフをおくれる、
素敵地域と、学校と、皆様にぃ、
感謝~‼にこにこ♪パーラブラブ!パーWハートWハートWハートびつくり byaimo

そして、みてくださり、ありがとうございますラブラブ!パー

でわラブラブ!パー