チルちゃんが血小板減少性紫斑病になり、糖尿病になり、膵炎になり〜〜


あぁもうダメかもと撃沈していた昨年後半から今年初め。自分も勤務中にぶっ倒れて救急搬送されたり。頬骨と肋骨骨折、原因不明、おそらく気の病?


でも、相変わらずパン屋バイトして!


そんなこんなで、一時はどうなる事かと思ったがチルちゃん復活!!すごーい


免疫抑制剤とステロイドは減薬しながら、インスリン打っている。←すっかり上手くなったぜ



春ですね…


次男もやっとやっと卒業できた。涙涙

じいちゃん、ばあちゃんと一緒にお祝いしたでー


でも就職先など今後の生活がどうなるかはまだ分からん。おいおいどこまでのんびり屋なんだよっっ

失恋傷心してやる気スイッチぶっ壊れてんのか??



夫は4月から年金受給スタート!うぉぉぉ

だけどもだけどー?生活は全然楽にならずーーー


想定外の学費や、チルちゃんの医療費などなど出費がかさんで貯金がヤバーーい。

今から手を打っておかないと!!と、一念発起して短時間バイトから足洗ってフルタイムで働こうと決意。会計年度職員の事務職狙い。


まだ奥さんには辞める事言えてないのだ…言いづらい。でも早く伝えないと、スタッフ募集とかもあるだろうし。明日言えるかな?!


それより、そんな簡単に仕事見つかんのか!?事務職のフルタイムなんて2度とゴメンと思ってたのに。その反面、パン屋も慣れてちょっと中だるみ状態ってのもある。骨埋めようとやってきたけど。あははは


パン屋辞めたら、ネイルとピアス復活させちゃおーーーー!